革小物・スマホケース専門店ウイングライド
フィンランドに生息するエルクの革を使用。国内流通が少ない希少なレザーです。ふわっと柔らかい革に加えて、カットデザインが施されているので、名刺が取り出しやすい。
大自然で育まれ極寒で生き抜いたたエルク(ヘラ鹿)の革は、しなやかで極厚。革に触れると肌に吸い付くように柔らかく、その質感はしっとりとしています。国内では流通が少ない希少なレザーです。
極厚でふっくらもちもち。一度触るともう手放せなくなるモフモフした肌触りは、他の革には無いオンリーワン。
北欧の厳しい環境で育ったエルクは、その身体に多くのキズを残しています。そのキズのひとつひとつが大自然を生きた証。その生きた証がアートにように商品に入っています。ひとつとして同じ物がない個性的な野生の素材感をお楽しみください。
軽くて柔らかい。ポケットの中心にカットデザインが施されているので、名刺が取り出しやすい。
2ヶ所のポケットにそれぞれ25枚、合計50枚収納できます。※用紙の種類によって収納できる枚数が異なります。
名刺入れとしてはもちろんのこと、カード入れとしてもお使い頂くのもおすすめです。
豊富なカラーバリエーション全7色。
染色からPARLEY自社工房で行うからこそ実現できるカラーバリエーション。鮮やかな色合いにこだわることで、老若男女さまざまは方にお使いいただけます。
<エルク革の色味について>
染料の関係やロット、鹿の個体差や部位により、どうしても若干の色味の違いが出てきてしまいます。自然の革の風味をなるべく失わないように加工しているため、全く同じ色というのはなかなか難しいところがありますのでご了承ください。
この商品はPARLEY専用の巾着袋にお入れしてお届けいたします。プレゼントとしてもオススメです。
※巾着袋のデザインが変更になります。在庫がなくなり次第順次変更いたします。
革工房PARLEYでは、日本のベテラン職人により厳選された革素材を使用し、プロの技を贅沢に使用した伝統的な革製品を制作しています。
大量制作の現在、職人の手による本物の商品を皆様に味わって頂き、物の大切さ、革という自然素材の贅沢な素材感を伝えていけたらという想いからひとつひとつ丹精込めて大切に作っています。
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせていただきます。商品到着後7日以内に下記にご連絡の上、ご返送ください。尚、お客様のご都合による返品・交換は送料(発送・返却)及び発送時の代引手数料はお客様のご負担でお願い致します。
この商品を見ている人はこちらのアイテムもCHECK!
最近チェックした商品
気になるアイテムを再チェック☆
お気に入りの革小物に愛情を注ぐアイテム☆
MENU
革小物
HOME
閲覧履歴
カート